RECRUIT

正社員

FULL-TIME PROFESSIONAL

SOCIAL APARTMENT 運営・管理

株式会社グローバルエージェンツは、
新しいライフスタイルを社会に広め、
人々が自己実現に邁進できる
豊かな「文化」を作る事業を行なっています。

首都圏中心に広がる36棟2,000室のソーシャルアパートメントを、50人以上の現場組織を動かしながらオペレーションを標準化させていき、ソーシャルアパートメントというライフスタイルを「文化」として成立させていくことをミッションとしたお仕事です。

ヒトとヒトが交流しやすい場作りを目指しています

気軽に相談し合える風土が整っています

運営するソーシャルアパートメントのラウンジ

勤務地

東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー25階

仕事内容

ソーシャルアパートメントの運営統括のお仕事です。

首都圏中心に広がる35棟2,000室のソーシャルアパートメントを、50人以上の現場組織を動かしながらオペレーションを標準化させていき、ソーシャルアパートメントというライフスタイルを「文化」として成立させていくことをミッションとしたお仕事です。

ソーシャルアパートメントを運営していくための全ての仕事がこの運営統括に集約されていますので、その業務は非常に多岐に渡ります。

日々の
「エアコンが壊れてしまった」
「キッチンの食器が使いづらい」
という小さな問題から、

「どうすれば入居者満足度が向上するか」
「より少人数で効率的に運営していくためにはどのようなオペレーションを組んでいくべきか」
「コミュニティ内の問題にどこまで運営者として介入していくべきか」

など無数の課題に、多角的視点で常に最適解を探り、一つ一つ課題解決を図っていきます。

ソーシャルアパートメント自体が新しい業態のため、経験不問です。

知識ゼロでのスタートでも、不動産知識から建築、法務など幅広い知識が獲得でき、それらをバランス良く引き出す論理的思考力と問題解決力、そして決定したことを円滑に進めていくための高いコミュニケーション力が鍛えられます。

そして何よりも学べるのは、マネジメントスキルです。

運営組織には主に、現場で清掃など中心に従事するハウスキーピングスタッフ、物件を日々巡回して設備メンテナンスやハウスキーピングスタッフの管理を任せるエリアスーパーバイザーがいます。
そしてそれらを統括するのが、今回の募集ポジションです。50人以上の現場スタッフを動かす司令塔的役割で、あらゆる業務を標準化していきます。非常に少人数で構成されたチームです。

求める人物像

・経験は不問です 
・物事を合理的・多角的に捉えて考える力のある方 
・好奇心が旺盛な方 
・黎明期にあるソーシャルアパートメントという市場においてルールメイキングしていくことにモチベーションを感じられる方 
・英語ができる方優遇

勤務時間/休日

10:00~19:00(内休憩1時間)

週休完全2日制(営業部:シフト制)、 年間休日120日、祝日、GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、 有給休暇、特別休暇

給与

年収目安:350万円〜500万円

 

※経験・能力を考慮の上、決定いたします

※試用期間3ヶ月あり(試用期間中の待遇に変動はありません)

 

・昇給年2回
・賞与年2回
・社会保険完備
・弊社運営のソーシャルアパートメントへの入居で家賃補助あり(但し試用期間終了後に適用)
・社員旅行やアウティングなど社外アクティビティも充実しています

選考プロセス

【応募する】からエントリー
 ↓
書類選考
 ↓
1次面接
 ↓
2次面接
 ↓
内定

※次の選考ステップに進まれる方のみメールにてご連絡させていただきます。
※取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。